2009年11月14日

   青森市某所トイレリフォーム

  • 1.汽車便ってわかります?(笑)

    汽車便と言うのは、汽車(電車?)のトイレ見たいな感じのトイレを言います。(たぶん・・・
    はっきりと誰かから聞いたわけでは無いです。私もまだ若いので!由来はあやふやです(汗 
    これを洋風の腰掛タイプに直しちゃいますヨ〜〜♪



 



  • 2.床と壁を補修。ついでに・・・

    上の写真からも判ると思いますが、段になってますので、この部分を撤去します。撤去して配管を移動するのですが、この時に後々の為に配管(特に給水管)の点検もします。せっかくリフォームしたのに、あとから水漏れなんてやですからね〜♪
    午前中はここまで!お昼休みですヨ(笑





 

3.午後!!

写真を見て下さい。綺麗にできました!!って・・・
かなりすっ飛ばした(汗
内装をやってもらって終わりころに写真とりに行こうと思ったんですよ・・・そしたら、便器まで取付が終了してました(笑
まぁ、リフォーム(特にトイレ)に関しては品質(綺麗さ)+スピードですからね!トイレ使えないとかって最悪です(笑)なので、写真が撮れなくてもしょうがないんです!(涙)



 この工事の金額は株式会社三上住宅設備が運営するもう一つのホームページ 〜MJS〜 で分かります。

現在の閲覧者数

inserted by FC2 system